ワークライフバランスをめざすアラフィフサラリーマンのロバです。ニコニコ


ウェブを見てると、最近こちらの広告を見かけます。


ISETAN DOOR(イセタンドア)キョロキョロ

三越伊勢丹の宅配サービスだそうです。


3月に伊勢丹三越アプリをインストールしたからでしょうか?


エムアイカードも入会したし。

伊勢丹三越の株主でもあります。ニコニコ


しかし、我が家は、生協の宅配を毎週やっているだけで、、。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

お馴染み、Oisixもお試しキットを一回頼んだっきり。(その後、電話が結構かかってきたらしいです。ちょっと不満


ラディッシュぼうやは、やったことすらありません。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

でも、目利きのバイヤーの厳選食材で、お試しセットは、6000円相当が1980円って。飛び出すハート


しかも、5周年記念に、「こだわり極プリン」がプレゼント。

数の記載が無いのですが、まさか一個でしょうかはてなマーク


美味しそう。ニコニコ
(6月25日追記  このプリン、あのアンデイコの
商品で、しかも売値120円くらい、、。メーカー名を伏せるのって、何か萎える、、。)


このバームクーヘンって、前から食べたかったし。



頼んだら、勧誘の電話がかかってくるのでしょうか??

奥さんも「一回きりならいいんじゃないひらめき
とのことなので、一度お試しです。

本日は、これから京都に行ってきます。

なんと、この記事、もうすぐアクセスが400を超えそうな勢いです。

(ライブに向かう方が検索して立ち寄ったのでしょうか?

せっかくなので京都観光とライブを追ってレポートします。パー

(6月4日追記 最終的に1000を超えました)