ブックオフで今井美樹のCDを買ったのですが、きっかけは6月にコンサートに行くんです。と言っても、葉加瀬太郎の音楽祭に今井美樹も参加すると知り、久々に昔の音楽を聴き返したくなったんです。



このフェスの参加アーティストには、他に徳永英明、家入レオ、大原櫻子、羽毛田丈史という顔ぶれ。

徳永英明も昔聴いてたけど、生で聴くのは初めて。「壊れかけのradio」とか。

参加アーティストと必ず葉加瀬と一曲は共演するらしく面白そうです。

会場も京都の上賀茂神社で野外ライブなんて素敵。(雨が心配ですが)

僕は土曜日に行きますが、日曜日は、藤井フミヤ、奥田民生とかキャラが濃そう。

ちなみに次週は東京の明治神宮の野球場でやるらしい。(この日は、近藤真彦にさだまだしってチュー



せっかくの京都なので、お泊りです。キリンビールのスプリングバレーレストランにも行きたいなあ。




泊まりは、三井ガーデンホテル京都三条を確保。朝食が楽しみです。