MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091129/plc0911292214015-n1.htm
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、鳩山政権の言動が二転三転し、方針を決まらないことに、沖縄県民の不信感が高まっている。「県民の心をもてあそぶことは許せない」「閣僚の一人や二人が首を差し出しても収拾がつかない」。こんな過激な声も出始めた。
以下省略
-----------------------------------------------------------------
「民主党にだまされた」のは、沖縄県民だけではありません。
彼らは、1億人の日本国民全てを騙し続けているのですから。
経済、外交、医療、厚生、法務、国防、先進技術開発、それら全てにおいて、鳩山政権は、国民に背を向けた亡国政策しかしてきていません。
売国マスコミと結託して国民を騙して政権を取ってから、臨時国会開催までの長い空白は何だったのか?
そして国会も開かないうちから、まだ景気も不安定な状態で、むやみに補正予算を凍結するとは何事か?
やっと開かれた臨時国会では、何よりも在日外国人の為の法案が優先とは、いったい何事か?
空白期間のおかげで、インフル対策も、景気対策も滞り、国会が開かれてもこれらになんらの対策が講じられる事も無く、アメリカの失望を買い、それまで順調に回復していた株価は、世界中から取り残され、日本だけが不景気に逆戻りしている。
挙句にふざけた「事業仕分け」なるパフォーマンスで、国家予算をおもちゃにして、国防も科学技術も医療も、大きな痛手を負う羽目になっている。
その政策に国民が異を唱え始めれば、「民主党議員は、党方針にそぐわない請願の取次ぎをするな」と小沢独裁政治を強化し、国民の声をシャットアウトする。
もはや、彼らを日本の政治家と認識する事はできません。
日本を解体し、中国、韓国にこの国を売り渡さんとする亡国の輩としか認知できません。
日本国民は、とんでもない政党を選ばされてしまったのです。
「このままでは日本はジンバブエの様に転落してしまう」と言う人がいます。
しかし、ジンバブエの政治家は、故意に国を危うくした訳ではないでしょう。
残念ながら、鳩山(小沢)政権は違います。
彼らは確信犯です。ハナから国を売るつもりでやっているのですから、悪くなって当たり前なのです。
話が逸れてしまいましたが、残念ながら現在沖縄に米軍基地があることは、
国民にとっても、沖縄の方にとっても、幸せなことだと思わざるをえません。
いくら政府が売国をしようとしても、米軍は勝手に動かす事ができないからです。
もし、沖縄に自衛隊しかいなければ、軍備縮小と称して即刻基地など廃止することでしょう。
そして首相も幹事長も「命を懸けて成立させる」と豪語する「外国人地方参政権付与」で、
沖縄は中国の植民地にさせられようとしているのです。
実際に、中国共産党は、彼らの国策として沖縄に、大量に中国人を送り込んで来ています。
米兵による犯罪や米軍による事故も怖いですが、中国人や韓国人の犯罪は、アメリカ人の比ではありません。
そして米軍が去れば、必ず中国は、沖縄付近に軍を展開して来るでしょう。
かつて台湾を威嚇したのと全く同様に、沖縄が標的にされるのです。
「民主党にだまされた」ことに気付いたのなら、さらにもう一歩、彼らの背後にいるのが何者なのか、
そして、それが日本を解体する勢力であることをこそ、警戒しこれに対抗しなければなりません。
自民党も、そんな事は百も承知だろうに、いまさら県外移転なんぞという実現できない事を口に出して、
また裏切り者呼ばわりされるより、真実を広めて理解を得るほうが余程沖縄県民にも国民にも
利益になると思うのですが、なぜやらないんでしょう。
まあ、そんな事を言い出せば、中韓の宣伝機関に成り果てたマスコミから一斉にたこ殴りにされ、
当の中国、韓国が憤怒するから言えないんでしょうが、このまま指をくわえて見ているだけなら、
民主と大差ないと言わざるを得ません。
今がまさに有事である事を認め、国民に真実を伝えてこれをどう乗り切るかを示す事こそ、
本当に政治家がしなければならない事と認識して欲しいです。
そして、国民も、いいかげん平和ボケから脱し、今、まさに内部から国難が起こっている事を認識し、
民主党政権が為す事を、しっかり監視し、売国に繋がるいかなる動きも許さない意思表示をして行く必要があります。
TVに惑わされないように、周囲とネットワークを作り、おかしいと思う事は、電凸、FAX攻撃、請願、デモ、
あらゆる手段で訴えていかなければ、この売国政権を止めることはできません。
共に日本を守りましょう!