白熱 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

オリンピック競技で


何が1番面白いかしら?



私は卓球🏓



あんな早い球


よく拾えるよね!




もっと続けばいいのにと思うくらいの


ラリーが面白い!




他の競技は 

全く興味がないんだよねてへぺろ

(男子バレーをちょこっと見たくらい)



何故卓球が面白いのか、、、


はなりんこは気づきました。




色んな競技がある中で


老若男女


誰もが一度はやった事があるのが


卓球だと思う。


もしくはバドミントン。



でもね


バドミントンは歳を取ると


上から落ちて来る羽にタイミングを合わせるのが難しくなってくるんですよ。

たまに目眩もするし爆笑



その点


歳をとっても出来るのが卓球!



温泉で浴衣姿でやった事ありませんか?


家のテーブルで

家族とやった事ありませんか?

真ん中にティッシュの箱置いて爆笑




コロナ禍でどこにも行けなかった3年前。


卓球台を買って


息子とひたすら卓球🏓してたし


卓球は


みんなが出来るスポーツなんですよ。


それをマジでやってるのが


あの人たち


頑張れば


私も中国から1点取れるんじゃないかな爆笑




さて


親知らずを2本抜いてる息子を迎えに行ってきますてへぺろ