こんにちはニコニコ











2人目妊活ただいま11周期目。



人工授精してから1週間たちました。

排卵直前だったので、翌日を排卵日としてその次の日から高温期として計算すると、


今日で高温期6日目!

人工授精の翌日は強めの下腹部痛があり、
そこからは下腹部痛あったりなかったり。
昨日の高温期5日目は痛みではなく違和感程度でした。
その他の症状は一切なし!

まぁ、この時期なくて当たり前ですよね。




久々の人工授精で多少なりともテンションが上がってる中、



初めて占いに課金しました真顔



いきなり話がぶっとびましたが、
別に得体の知れない怪しい占いに大金注ぎ込んだとかじゃないですよ。

あのTVで「突然ですが占ってもいいですか?」で有名な星ひとみさんの公式サイトです。
占いのたぐいに怪しい怪しくないもないとは思いますが、
月額330円なので、1ヶ月だけお試ししようかなっと。

昔から占いは大好きで、小学生の時は動物占いやら犬占い、中学生の頃は細木数子やユミリー風水、数字占いなどなど本を買ってる時期もあったくらい。
対面で占い師さんに占ってもらったのは20代の頃に2回くらいです。
面白そう〜てだけのノリで。

わたしの母も占い好きで、小さい頃から家に占いの本が置いてあったのでその影響もあるとは思います。

占いにどっぷり浸かってその通りに行動したりとか、気にして生活するとかではなく
あくまでも楽しむレベルですニコニコ



で、ここにきて久しぶりに占いやってみよ〜と完全にTVの影響でやってみたくなり。
本を買うほどでもなかったのでサイトで課金してみました照れ




で、色々調べて調べてこれは!とたどり着いたのが…


今年は妊娠しないかもゲロー


という答えでした笑


星ひとみさんの占い自体に妊活とか子宝とかは全く書かれてないですが、自分なりに運気の流れとその時の過去の人生を当てはめてみると。


ちょうど結婚したタイミングが悪い時期で、
そこから3年は運気停滞
      =だから不妊だったゲッソリ


そして運気の良くなった4年目に妊娠ウインク
同じく旦那の運気もよかった。


そして今年、また運気悪いんですよ真顔
同じく旦那も。


来年は12年に一度の最高運気になるみたいなので、来年に期待…かなウインク
不妊治療の保険適用で体外受精でもするのかな。今は全然予定ないけど。



さらになるほど!と腑に落ちたのが

旦那に出会った年→お互い運気の良い年

旦那に告白された年→旦那の運気が良い年

わたしからプロポーズした年
         →わたしの運気が良い年

そして
結婚した年→旦那運気最高潮、わたし低迷期

その結果→旦那は夢だったマイホームと乗りたかった外車に乗ってる。
    →わたしの唯一の希望だった子供は3年も授かれず…遅くとも35歳までに2人は欲しいと思ってたが不可能だった。



そういうことか!
運気悪かったから思うようにいかなったんだな〜結婚した瞬間からしんどかったのはそのせいか〜


って1人静かに楽しんでますニヒヒ

だからって、妊活は辞めませんよ。
だって所詮占いですもの←
支離滅裂ですが、あくまで娯楽ですパー



さてさて、
残りの高温期そわそわできますように音符