ホルモン補充にて凍結胚盤胞4BB→6BB(AH有)を移植しました。



本日BT11!ついに明日が判定日〜笑い泣き‼︎




あーーーもう今すでにドキドキしてます。


BT6からなんとなくの下腹部痛、倦怠感はあるのですが、何もない日もあり…
BT9頃に、あ、水っぽいおりもの‼︎と思った時もありましたがその時だけでした。


今日も何も症状ありませんニコ


ただ1つ気になってることが。

ヤモリさんクマムシくんがこの移植周期入ってからずーーーっと我が家のリビングにいらっしゃるのです。

わたしは昔から爬虫類は好きな方なので、家の中にいても全く平気なのですが。


なんてったってヤモリって、




幸運のおしるしキラキラ子宝、妊娠のお知らせキラキラみたいな昔からの迷信⁇言い伝え⁇的なのがあるじゃないですかニコニコ


家を守る→家守(ヤモリ)なのもあって、とにかく縁起がいいイメージ。


今月の12日。移植周期スタートしてホルモン補充真っ最中の時期でした。移植前ですね。

わたしがたまたま玄関から家に入る時にすすーっと一緒に家の中に入ってきたんです。
あ!ヤモリさん‼︎どうぞどうぞ〜と歓迎しました照れ

その後ずーっと姿は見ることなく過ごし、
移植後の先週にリビングに姿を見せてくれました。そこからずーっとリビングにいらっしゃるのですクマムシくん←(ヤモリのイメージです笑)

これは何か幸運のお知らせなのか⁈
タイミングがタイミングなだけにそわそわが止まらない笑い泣き

毎朝ヤモリさんがいるのを確認してほっとしてます。



どうか幸運のヤモリさんでありますように照れ