今日で16週5日になりましたニコニコキラキラ


無事に安定期と言われる時期に入ることができました笑い泣き


悪阻の方はだいぶ落ち着いており、
その代わり、お腹が全く空かなくなりましたもぐもぐ

空腹感がないだけで、食欲はあるので朝昼夜、その時間になれば食べてます。
ただ、満腹感はものすごく感じる。というか常にお腹が苦しいですショボーン胃が圧迫されてるのかな。


そして、お腹がめちゃくちゃ出てきました。


こんなに出てて大丈夫!?ってくらい出てますアセアセ食べ過ぎなのか…ちょっと心配。
便秘でもないし…もやもや

便秘ではないけど、もしかして中でまだたくさん詰まってるのかも‼︎と思って以前病院でもらったマグミットを一錠飲んでみました。

わたしはソッコーで効くので数時間後に2回おトイレを済ませましたが…


お腹の膨らみや苦しさは変わらずニコ


…もしや太っただけキョロキョロ?


次の検診までまだまだ2週間以上もあるので、もうしばらく様子見します。

悪阻落ち着いてきただけでもかなり楽にはなったし、仕事もしんどいけど何とかこなせてるし、これから少しは楽しめるかな…アセアセ



仕事は週3日の1日3時間くらいでリハビリ復帰しました。来月からは元の勤務時間で働く予定。


もう、めーっちゃ疲れますガーン翌日はあっちこっち筋肉痛だし、仕事中は緊張感でなんとかやれてるけど、終わった後の脱力感半端なくてしばらく動けません。帰りの電車はふらっふら。


働ける期間も残り数ヶ月だし、今のうちに稼いでおかないとグーそして2ヶ月もご迷惑かけた分も頑張って働きたい‼︎‼︎



それと…旦那のことくま


旦那って、こんなにも何の役にも立たないものなんだって妊娠してから日に日に感じるようになりましたグラサン

妊娠わかってすぐ悪阻がはじまって、入院中から、退院後、現在と、常に旦那が側にいてくれてはいましたが…………


ちーがーうーだーろー‼︎
このはげー‼︎(ハゲではない笑)

ってことばかりチーン
旦那的には精一杯?やってるのもわかるし、優しさでその行動してるってのもわかるんですが、十分わかるんだけど、わたしにとっては全くの迷惑なことだったり、そうじゃない!ってことばかりするんですよね。


良かれと思ってやってくれてることだから、あまり強く言えないし、「ありがとー、でもこれはこうがいいかなー」みたいに言葉に気を付けながら伝えてますが…正直めんどくさい真顔


色々細かいことがありすぎてあえてブログでは書きませんが、今のストレスはほぼ旦那かもしれないですガーン


旦那は普通にいい人です。優しい心も持ってるし家族を大事にする人だし、絶対の信頼はあるんだけど、だけど、


わたしの扱いが非常にヘタチーン
わたしがワガママなのはわかってるんだけど、



わたしが求めてる優しさと、旦那の優しさは常に噛み合わない。
結婚する前からわかってたことなんですけどねーーーニヤニヤまさかここにきて本領発揮されるとはっ!


これからまだまだ長い夫婦生活。

色んなことあるんだろうな。