こんにちはニコニコ

今日は朝から色々あってジョギングがこの時間になってしまいました

最近疲れているせいか部屋にいたらウトウトし始め、危うく睡魔に負けそうになりました(セーフ)ニコニコ

ということで外に出てみると

いつも見馴れている景色が朝と夕方とでこんなに違うのかと驚き(*_*)

この時間は普段は仕事で別場所だから余計に感じます

夕方の色って暖かみや温もりがあって良いもんですねアップアップアップ
また朝とコントラストが逆になるから映えかたも違いますニコニコ
朝日は始まりとしてやる気や活性力を
夕陽は終わりとして包容力や癒しを感じます

改めての発見はまだまだ身近なところにあるもんですね

そめちんのブログ-110112_1619~02.jpg