やばっ寝坊したと飛び起きたら目覚まし消して一時間余計に寝てましたダウン

寝起きはいい方なのに・・・
充実はしててもかなり疲れが溜まってるんだなと感じますが今日も走ってますよニコニコ

僕の家の周りには神社仏閣が多いんですが今日紹介するのはこの本福寺そめちんのブログ-110119_0854~02.jpg
なんと吉田松蔭が脱藩の際に滞在したお寺だそうです

追われながら身を潜める心境を考えるといたたまれませんダウン
でも志しはあったんでしょうねアップアップアップ

今日何年かぶりに見た夢は恐ろしい化け物に追われる夢でした
精神的にも肉体的にも疲れがあるからだと感じます

でも志しは無くさず進んで行こうかと思いますアップアップアップアップ

頑張るぞニコニコニコニコニコニコニコニコ