ジョギング4日目ですニコニコ三日坊主は乗り越えました~アップアップアップ

筋肉痛もおさまりつつありジョギングも絶好調ニコニコ

先日高校時代の友人三人と会ったんですがこの三人ともフルマラソンによく出場しているのですニコニコ

悔しいですが見習いたいですなぁ(笑)

さて今日の発見ですが(ヤバイ、なんだか珍発見コーナーになりそうで今後ネタ数が怖い)
これアップ

なんと我が街にスパイダーマンがいらっしゃったのですアップアップ本当にいるんですね(バカ)

そめちんのブログ-110113_1355~01.jpg

実はこれアート工房ということで様々な美術工芸を作っているアトリエの屋根なんですアップアップアップ

こういった心の余裕や大人の遊び心は大変大好きです

街が楽しくなりますねアップアップ

もっと色んなヒーローが出ると面白いなぁニコニコ

明日はいいネタが見つかるかなぁ(笑)