恵比寿で待ち合わせだ。
具体的には恵比寿駅西口の『トトロ』の前と言われた!?

『トトロ』

恵比寿はトトロと縁があったっけ
宮崎駿のゆかりの地
などと疑問を持ちつつも恵比寿に直行DASH!
そして『トトロ』『トトロ』、と頭の中で繰り返しながら探すも『トトロ』はいないあせる

恵比寿駅西口はそんなに広くはないDASH!
五分もあれば一通りは見て回れる
がしかし、いないダウン
い・な・い

ふと1つの疑問が浮かんだ

いないのではなく見えないのでは・・・
大人になった僕には見えないのでは

と思い始めたところに暗闇に潜むポッチャリしているものを見つけたひらめき電球

ひょっとしてあれが『トトロ』か

僕にもまだ見えるんだ!!
沸き立つ衝動を押さえて近寄って見るとと

それは

恵比寿さまだったダウン
まぁ『トトロ』に見えなくもないが・・・
仕方なくその前で待っていると
『トトロ』と言い張っていた友人が堂々と近付いてきたDASH!

彼にも『トトロ』は見えるのだ!!
間違えている素振りもない!!

やはり待ち合わせ場所はここでいいのだ
ということは・・

『トトロ』は飛ぶだけでなく変身もするらしいそめちんのブログ-101208_1849~01.jpg