先ず、思ったのが、審査員がいい!!


そして東京03飯塚が審査員にいて良かった。


審査員

かまいたち山内

ロバート秋山

バイきんぐ小峠

東京03飯塚

ダウンタウン松本


【ファーストステージ】

・蛙亭 89

何かオチが少し弱かったような‥


・ジェラードン 93.

最後の頭叩いたのが笑った!


・男性ブランコ 91

普通に面白かった。誰かに喋り方が似てるなぁと思ったら島田紳助だったw


・うるとらブギーズ 89

面白かったけどちょっと足りないと思った。


・ニッポンの社長 92

おっちゃん面白かった


・そいつどいつ 89

むしろ最後、そのままホラーに持っていく設定のほうが良かったようか‥


・ニューヨーク 91

普通に面白かった


・ザ・マミィ 95

断トツでマミィが抜けてる!!


・空気階段 96

これも面白い!!


・マヂカルラブリー 89

これはあまりだな‥



【ファイナルステージ】

・男性ブランコ 92

面白かった。


・ザ・マミィ 92

面白かったけど、むしろオリジナル設定が見たかった‥


・空気階段 93

ファーストステージのネタと比べるとちょっと物足りなかったけど面白かった。



空気階段おめでとう(・∀・)ノ


今回はやぱ、審査員が良かったのも、いい大会になったと思う。


ファイナルステージで、ジェラードンとニッポンの社長のコントも観たかったけど、また次回で。



改めて、空気階段おめでとう(・∀・)ノ