義母入院中。

お見舞いに。

 

(義母の入院している病院では

 面会は許されているが、

 近隣では

 面会不可の病院もまだ珍しくない)

 

「まぁぁぁぁめどさぁぁぁぁん

 ひさしぶりねぇぇぇぇぇ」

😅

お元気そうでなによりです。

 

会話はかみ合っているようないないような。

 

夫に向かって義母が尋ねる。

「あなたの下(の兄弟)は

 誰だったっけ?」

・・・

夫は末っ子ですが💦

夫に隠されていた

ショーゲキの事実⁉️

ではなく😓

 

 

従兄弟のことを聞いてるのかと

思った夫が

(ナゼソウオモウ?)

「☆☆くん?

 3つ下かなぁ」

義母がまた言う。

「☆☆くんてだれ?」

「(義母の弟の)〇〇おじさんの子どもだよ」

「あなたの下は☆☆くん?」

「☆☆くんは〇〇さんちの子。

 僕はあなたの子どもだよ?」

「そうねぇ、、。

 〇〇さんは私の兄弟よ。

 あなたはだれ?」

 

 

夫のことがわかってないわけではない。

でも親族の関係を考えているうちに

混乱してくるのか

言葉にすると

オカシイことになってるが

自分がオカシイこと言ってることに

気づいてない😓