○。.pieces.。○

JJ and ViVi style love!!な女子大生blog.



テーマ:
お久しぶりです!
ブログをまた再開しまして
移転致しました(・∀・)

http://s.ameblo.jp/8upon/

見にきて下さい♡
ブックマークもお願いします♡


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛しきKAT-TUNのUの上田竜也様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

23歳のお誕生日おめでとうございます!


私は上田様がまだ「家の庭で妖精のマリンちゃんを見たの!」(当時17歳)

と女の子以上に可愛らしい事を言ってた頃からあなたを知っています(軽くストーカーみたい笑)

途中でロックに目覚め、ボクシングに夢中になり

これからあなたはどのような人間になるのでしょうか…

私はこれからもあなたの事を応援致します

そして好きで居続けます


田口狩りをするドSな上田さん

中丸さんと戯れる上田さん

ドジして照れ笑いの上田さん

あなたの何もかもが愛おしくて可愛くて大好きです( ´艸`)


竜ちゃんにとって素敵な一年になりますように…


うわー久々にまともな事を書いたような笑

今日は赤飯ですね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷえださん、眠い…(´・ω・`)

でも私はあなたのために顔無しを着て頑張るよ

夜中あなたが司会をしていてビックリで鼻血が出たよ

最後まで起きてサライを一緒に熱唱しなければ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
060814_1338~0001.jpg
今大阪を飛び出して北九州市は小倉に来てます
北九州市は昔上田さんが住んでたんですよね?
そりゃいい(゜∀゜)
これから田舎の大分に向かいます♪
サプリ見れるんかね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「キャ―――――――(゜∀゜)―――――――――!!!」

全国上田竜也萌えッ子ファンが一体何人叫んだ事でしょう、この悲鳴を

ロバ竜ファンの方ちゃ――んと生きてますか!

ソファーから転げ落ちて泡を吹いて死んでませんか!?

まだ死ぬのは早いですよ!

見事にその場から転げ落ちたバカのだめです(・∀・)

私はバイトが9時までだったのでバッチリ見ましたよ!


笑顔でギターを演奏する上田様にうっとりし

あの優しいはにかみ笑顔に癒され

少しお声が高くて笑ってしまったり~

たった15秒なのに爽やかな気分になりました(´∀`)


ロートさん第二弾作りません?(もちろんロバ君で)

おまけに爺も有りですよっ(でも主役は上田さん♪)

そしてロートのHPにこんな事が書かれてありました


アクションの中で時折見せるやさしくはにかんだ笑顔に、スタッフも思わず「かわい~」の声。スタジオ中の人間が“キュンッ”となってしまいました。


ちょっとロートのスタッフさんもあの可愛さをわかってくれたのね☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は赤西さんの誕生日ですね

22歳おめでと!

一応ローソンに売ってるケーキと仏壇用の白いローソクで祝いましたよ

(祝うというよりケーキのお供えみたいでしたけど…)


そして今日たっちゃんの夢を見たんですよ(´∀`)グヘヘ

今までで史上最高に可愛く萌える夢でした・・・

ロバ君が女になるっていう嬉しいような微妙な夢なんですけどね

(上田様、痛々しい夢を見てしまって申し訳ないですorz)

ちゃーんとお化粧して女の子以上に可愛いんですよ*:・( ̄∀ ̄)・:*

具体的な内容は忘れちゃいましたが夢の中で一人萌えてました♪

そして泡を吹くというか、口から水分(あっよだれね)が溢れかえってて(´・ω・`)←汚ねぇ

朝から女としてみっともなく思いましたorz


顔がにやけたまま顔を洗い髪をセットして通学したんですが

どんなブサイク顔で上田さんの夢を見てたんでしょう・・・

それが気になって仕方がありません(´・ω・`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実はオタ友のお母様が上田担って事でして異常に興奮しております

のだめです(・∀・)

ねぇ亮ちゃん担の寺ちん、お母様と語りあってみたいんですけど…ダメ?

今度差し入れにロバの箱詰めセットを持って行くからさぁ―――

ちなみにセットの中身

☆ロバのぬいぐるみ

☆ロバの昔の写真(ストパー時代)

☆おまけに鼻丸コアラも(゜C_゜)

っていりません?(逆に私が欲しい)

そうそう今心斎橋がKAT-TUN祭りなんですよ

駅に巨大Docomoのポスターが貼ってまして、たっちゃんの美しいお顔が…

貰うのって有り?

駅員さんに照れながら「あのーこのポスターって…貰えませんか?」って聞いたら貰えるでしょうか

完璧無理やわ、これ笑

しょぼい地元の駅にもDocomoポスターを

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オタ費を稼ぐために居酒屋でバイトをしている私ですが

居酒屋で働いてるというよりキャバ○ラで働いてるような気分なんですけど…

気のせい?(・ε・)のだめです、こんにちはー



中年の脂っこいおっさんは携帯のアドレスを聞きたがるし

店長は「のだめちゃん学校卒業したら店長と結婚しよっか!」とか言ってくるし

冗談でも止めろやハゲ(あっ禁句言っちゃった♪)


あー仕事のグチを吐いたらスッキリした~(´∀`)


さて少クラは聖たんの日ですか?

ヤッホイ!ヽ(´∀`)

あのドラム缶演奏は聞けるのかしら?

それより妖精ぷえだのカキゴオリはいつ聞けます?


――――追伸――――

ちょっと前ハゲ店長に「何歳に見える?」と聞かれて「45歳前後ですか?」と言っちゃったんですけど

実は29歳だったらしいです…

最高に気まずいんやけどどうしよロバ君(‘A`)←ちょっと訴えかけてみる

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気付けばお中元の季節が到来しておりますが皆様お元気でしょうか?

ども、のだめですヽ(´∀`)ノヤッホイ

友達に「更新しやがれアホが!」と叱られたので今日から更新再開でございます♪

(今日からと言っても日付詐欺ですが)

友達に怒られてなかったら更新する気は全く無かったです←コラッ

Tちゃん、多分頑張る!(あくまでもここは多分ね)


さて「移転します」と言ってましたが面倒なので止めました(・∀・)

だってさ難しいんだよライブ○ア。

PCのキーボードを未だに指1本(正確には2本、偶に3本)

で打ってるような女が、ややっこいのを出来るわけ無いでしょうが!

って私が機械音痴なだけですか?

…o   r        z

はぁ( ´ェ`)これから勉強致します

あっちなみにキーボードを打つのは速いですよ、私


誰かお中元で箱詰めされた上田様を送ってくれないかなぁ

もちろん配達員は中丸さんでお願いします

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に突然ですけどね

ブログのお引っ越しブームが到来してる中

私のだめもブログを移転する事にしましたー!

理由は最近ブログがさぼりがちになった事と最大の理由が


「気まぐれ」


もうこの一言に限ります笑

移転しましたら、ここにURLを載せておきますので

お暇があればどうぞお越し下さいませ(´∀`)

また私の気分で移転する可能性も大です

ではでは


☆のだめ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。