お盆の準備は大変💦

父が亡くなり2回目のお盆準備でまだまだ不馴れなので買い物だけでも大変ショボーン

その前にハニーが連れて行ってくれました
馬肉メニューが多いお店へ


お魚の刺身は好きな私ですが
生肉はダウン

でも、パワー付ける為に食べてみたらいけました!2切れてへぺろ


後は彼に任せました



串焼きも色々有り、行きつけになる店!見っけ👀




とうもろこしの唐揚げ

他にも色々食べたのに、私がずっとしゃべり続けたため写真撮れなかったえーん



ゆっくり色々な話をしたくても忙しいハニー!

私の話に付き合わせるのも可哀想で


そうなると
私のストレスが溜まりハニーに文句を言い出すので、私の様子を見て外に連れ出してくれます

お陰で、お盆の準備前に少しはリフレッシュでき、父を迎えることが出来ました





朝5時に起きて、お供え作り実家へ行きました


昼は父の好きなうどん&おにぎり
あやつは、ふかしいも


後2日、父の好きだった物を沢山作ってあげよう‼