おはようございます

昨日は、もう必要ない冬用タイヤを交換して来ました

こんなに暖かくなったからか、全然混んでなくて良かった~❗



天気も良かったから、実家の布団干したり外回りの片付けしたりで、汗だくになったから帰り道にある<湯あみの郷>で汗を流したくて行ってきました♨

湯あみの郷は、実家に近いので遠出出来ない時には良く利用するのですが、昨日の湯は、上がった後肌がキシキシしてました


しっとりしていたハズなんだけど
((T_T))残念です

上がった後のしっとり感が好きなんだけどな~♨




それでも、昨夜は外食~
久しぶりに焼肉を食べに行って来ました

普段はお魚が好きでお魚メインの料理が多いけど、たまに食べたくなる焼肉


やっぱり炭で焼いたお肉は美味しかった~











キンキンに冷えたビール🍻が最高😃⤴⤴



美味しい物食べて、ハニーとの話しも弾みこんな時は飲み過ぎちゃうですよね


自宅に帰ってからも
チョコや~煎餅🍘や~いちご🍓と食べて~飲んで~🍷




今朝は頭痛いんですけど⁉

久々の二日酔いです
まあ楽しいお酒だったので
良しとしましょう


そろそろ桜🌸も見頃ですね

綺麗なスポット探してみなきゃ🌸