~2014年12月~

12月生まれの私
誕生日にハニーが連れて行ってくれました

行った事なくて良さそうな所探していたらヒットしました


フォンタナの丘かもう

和洋室でしたよ

和室もテーブルが有ってゆったり使い勝手が良い広さでした



部屋の内湯~
二人でどうにか入れる位だから余り広くはなかったけど、温泉棟には内湯に露天風呂も有るので私達には十分でした
窓を開けたら気持ち良かったな~



テラス?かな

でもタバコを吸うハニーはちょっと大変そうでした
敷地内では決まった場所(受付外)でしか吸えなかった様で都度、宿泊棟を出て受付通って外まで行っていましたよI

それでも吸いたいのか~と不思議でした



食事も評判通り美味しかった~









他にも有ったのに写真とれてなかった


ワインが進みましたね~飲み過ぎなんですけど…
 



朝食は
美味しかったけど
普通でした




チェックアウト後は、宿泊棟に直売店が有りお土産やお野菜等買えて、これまた良かったな~I


近くにある
蒲生のクスを見て帰りました

本当に大きく
トトロの住む楠木か?と想像するトトロ好きな私σ(^_^)





年末に生まれた私
町はもうお正月の準備がされてあり門松も飾られていました

年末の忙しい中、時間作り誕生日を祝ってくれたハニーに、ここでも感謝I


フォンタナの丘かもう
http://f-kamou.com/stay.html