今年は太郎が七五三の為に
太郎家にプラス参加させてもらい
写真館へ記念撮影に行ってきました

天気が良ければそのまま神社へ行く予定だったのですが、生憎の天気だったし予定以上に撮影に時間がかかり神社へは後日行く事にしました

太郎は先週、ママたちと太宰府天満宮へ御詣りに行っているから、もう行かなくても大丈夫なんですけどね祝日


写真館での
さりげない一枚




撮影中は動画はOKなんですが写真は勿論NGなので準備中の姿です

ママも着物を着たので
太郎は羽織袴を2種類着て色々なパターンの写真を撮りました

どれも可愛いくて太郎ママも奮発して
写真集にしてもらいました
一ヶ月後の出来が楽しみです

撮影後は祝い膳を用意してもらっていので
昼からご馳走いただいてきました























写真を撮り忘れた
お魚料理と
口直しのシャーベット
栗ご飯と汁物
珈琲

美味しかった

太郎もお子さまプレートのハンバーグをガッツイテ食べていました


食事を終えて
我が実家に太郎の晴れ姿を見せに太郎が連れて行ってくれました

太郎バァバが用意してくれていたおみやげもいただきました




本当に
太郎も大きくなったんやな~とあらためて実感できた1日でした






Android携帯からの投稿