クラッカー八代花火競技大会


ブログアップしなきゃと思えば思うほど
中々書けずに1週間も過ぎてしまって~ダウン


今年は、
過去最高の花火があって
感動~感動~アップ
あまり綺麗に撮れなかったけど
ミュージック花火の連続で打ち上がる
美しさと言ったら~本当に感動しました













今年は
行きの高速道路で事故があり
10キロの渋滞に巻き込まれちゃい
止める予定だった駐車場が既に満車で
焦りましたが、会場近くの有料駐車場に空きがありどうにか…(;A´▽`A


荷物も多く、太郎も一緒だったから
結果良かったのかも( ^∀^)



太郎は余裕です
寝ながら観賞されておりますにひひ

2歳半の太郎は
暗闇や花火の音も怖がることなく
好きな花火だと
男の子もう一回お願いしますと天に向かいお願いしていました

こぼれ落ちてきそうな花火を掬おうと
両手を差し出したり、可愛いかったですラブラブ



また、ジッジと三人の素敵な思い出が
できたね



やっぱり
来年も行きたいと思っちゃう
素敵な花火見せていただきました




ただ帰りが~
会場近くだったから歩行者専用が解除になるまで一時間動けず、高速までの道も混雑していて、帰りが疲れるからと八代から一時間くらいで着く熊本空港近くにホテル取っていたのに、ホテル着いたのは12時近くでした



楽しみにしていた展望露天風呂には時間的に無理で、入れず残念でした



私は、
ただただ、楽しみにしていた花火大会に連れて行って貰え上機嫌だったのですが、
毎回の事ですがハニーには疲れさせちゃって、感謝(^人^)感謝です


来年もお願いねラブラブ





Android携帯からの投稿