最近、勤務先である病院の
薬剤師主任の意地悪が酷く
我慢~我慢の毎日((T_T))

業者として薬剤部内に居るため
理不尽な事にも反論できず、一年半


仕事だから

仕事だからと我慢してきたけど
余りにも酷すぎる~!

笑うな!!
話すな!!
暇な癖にそんなに給料もらって!!
パソコンできるの?

忙しい!忙しい!!と言いながら2~3分毎に聞き耳たてに私達の事務室前にくる

去年新卒で、入った新人が教えて貰っていなかった事で医師に迷惑かけたら自分は何もしなかった癖に、(私に迷惑かけた、から土下座しろ!!)と言い、そんな事する訳もなく新人は辞めた



それでも病院は辞めさせない!!


そんな責任者/主任が辞めないから
薬局は毎日、キリキリ



主任もこれ以上、自分の部下を虐め辞めたら自分の首が危うい事は分かっているようで、新人が辞めた以降、私達にシフトチェンジ!!



毎日イビられ、嫌がらせされる日々
私自身もドンドン意地悪になってる気がする~(;´д`)



止まるべきか
辞めるべきか


悩ましい~(>_<)



その人の意地悪から始まった
円形脱毛症が、又始まってきまさした


心があまり強くない、私は中々自身をコントロールできません

結局はお酒に逃げることに(((((((・・;)


今日、電話で太郎から
(ロバちゃん大好き♪)と言われ
電話きって泣いちゃいました


心が、弱ってる……(*v.v)。。。
シッカリしなきゃ……(ノ◇≦。)




Android携帯からの投稿