今日の夕方のゲリラ豪雨は
凄かったですね~(;´д`)


私の盆休みはと言いますと、完全に飛び石で前半は実家へ


後半は、大阪の姪甥を連れてのお決まり福岡接待(ToT)

中々、自分の時間が取れず仕事の疲れも取れないまま溜まるストレスあせる


で、昨日やっと自分の時間が取れました

ハニー~太郎~太郎ママ~私の4人で
太郎ママの新車で、湯布院へGO車

温泉入って
私は湯布院ではお初のランチバイキングへ











行きはハニーの運転

帰りは太郎ママの運転だったから
私とハニーは
美味しいランチをいただきながら
昼間からビールを2杯づついただきました


こちらのバイキング♪
ハーブを沢山使われていてどれも美味しかった~(>_<)


お陰で食べ過ぎです夕飯は食べれませんでした


大好きな人とお出掛けで
凄く楽しかった♪





Android携帯からの投稿