昨日は仕事帰りに実家に寄り一泊してきました

大雨続きで心配だったから両親の元気そうな顔が見れて安心しました



午後には自宅に戻ったので
ハニーとお出掛け~♪

本当は温泉に行きたかったのですが
今回の大雨で温泉地へのお出掛けは
チョッと無理な感じで…( ´△`)


で、近場で行った事がなかった
若杉の湯へ行ってきました



家族湯に入ったのですが写真を撮り忘れちゃいました

湯上がりのアイスはしっかり写真撮ったのに((T_T))







汗もひいたところで中々通る道ではないので、チョッと若杉山の上に行ってみようか!と、何が有るか分からないままズンズン上に……!


すると





大感動~ぞくぞくするくらいの綺麗な景色が広がる場所へ



福岡市内~宗像~志賀島
全部見渡せました



長く福岡に住んでいますが
あんな展望台があるとは知りませんでした

ハニーとただ、ただ
景色を眺めていました

思いがけなく、素敵な場所見つけて
ラッキーな日でした











Android携帯からの投稿