今日の技能はやっとハンコ貰えましたヾ(@°▽°@)ノ


今日は自分でも問題なく(少しはありやけど)


スムーズに走れたと 思えた(*^▽^*)


先生にも恵まれたかな?


今日はいろんなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球があって、


多くの疑問はてなマークが解けた感じ合格



シフトのアップ、ダウンの感じが ようやくつかめたので、



(といってもまだ頭で考えてるけどね)



本来の~走行位置と進路~について 集中することが出来やした(^∇^)



H川先生… 痒いところに手が届く感じ いいです!!



明日は~時期を捉えた発進と加速~



要は、周りの車の流れを止めないように 入っていけるか…です。



慌てないよう 頑張るわ(^-^)/



ではまたパー


PS. サクサク… 今日シフトのことで吠えたこと謝ります。m(_ _)m


私の勘違いです。 103の縛りがあること忘れてましたあせる


この前自分でも言ってたのにねあせる それ前提で組んでくれてたのに…


私の馬鹿ビックリマーク( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ   殴っておきますパンチ!ビックリマーク


この場を借りてすいませんビックリマーク