去年不思議なことがあったので(^-^; | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

ここんとこ、いろんなことあり過ぎですよね(*_*;

 

平穏な生活をしたいんですけどね…

 

去年はこんなことありましたんで~

 

 

 

正月休みの今日、親父の墓参りに行ってきました。

 

線香をあげ、うちから持って行ったビール(正確には第3のビール(笑))も供え、前厄のおいら共々を見守ってくれと(^-^;

 

 

明日からは仕事、仕事に介護、家事にと三刀流で頑張りやす(苦笑)