誕生日会^^ | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

昨日は誕生日会を開いてもらいました(*^^*)

 

忙しいおいらの都合に合わせてもらいました!

 

1次会は焼肉屋さん、2次会は居酒屋さん、楽しい時間が過ごせました♪

 

 

楽しい時間を提供してくれたお友達に感謝です~

 

プレゼントもたくさん、嬉しい限りです(*^^*)

 

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

名前がばれてしまいましたね~(笑)

 

 

明日からはお袋の2度目のショートスティ、またもや駄々をこねて大変でした(*_*;

 

用意も一通り終わり、ひと休み(^-^;

 

そして今日は妹の誕生日、施設でやってくれてることでしょう^^(笑)

 

明日から少しだけ家事に介護が楽になるでしょう。。