ご報告。。 | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

今日は夜勤明けになります。

 

相変わらず、うちのおばばは困ったちゃんばかりで(>_<)

 

心休まる暇がありません(^-^;

 

さて、介護認定係から封書が届いており、開封すると…

 

 

要介護3が認定されました。

 

おいらの必死の演説が伝わったのか?(笑)

 

都内での介護度変更が厳しい中認定が決定しました。

 

要介護3になると利用料が高くなるので、お金の負担は辛くなります(*_*;

 

まあ、特養に入れる権利は確保できましたので!

 

いろいろと貴重なご意見、アドバイス等ありがとうございました<m(__)m>

 

皆様の貴重なご意見、アドバイス等が厳しい要介護3を頂けたと思っています。。

 

ご報告と共に感謝いたします。。