台風でも中止にならなかったのに~(@_@) とおババ(お袋)の誕生日~♪ | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

台風21号は逸れましたが、間接的な影響で低気圧が台風並みに大雨を降らせ(>_<)

 

千葉など、またもや川の氾濫で浸水被害が~(@_@)

 

ニュースを見てると、台風並みの大雨に何度繰り返せばという気持ちになりました(*_*;

 

東京も朝から大雨でして(^-^;

 

バイクは諦め、ロバッツで会社に~

 

車に乗り換えるだけでびしょ濡れ(T_T)

 

そして現場に向かっていると、2現場目のお客さんから連絡が入り、またもや社長に連絡取れないからおいらにと(^-^;

 

今日の雨は酷すぎるし午後に向かって悪い予報だから延期して欲しいと(*_*;

 

おいらから社長に連絡すると出て、な、なんと1現場目も中止にしよーーと!!??

 

おいら現場に向かってるじゃん~~(@_@)

 

なんだよーー、早く決めてくれよ(; ・`д・´)

 

今日は給料なし…

 

朝から濡れて、合羽着て頑張るつもりだったのに(--〆)

 

台風直撃でも中止にしなかったのに(^-^;

 

まあ、前回は完全に中仕事~

 

今日は2現場とも外作業が含まれます(^-^;

 

事情が違いますからね…

 

今日はタダ働き、慈善事業となってしまった(T_T)

 

結果的には久しぶりの連休に…

 

大雨のバカヤローー!!

 

 

しょうがないんで、会社の車にガソリンを入れ、戻ることに…

 

帰りに、お袋の誕生日の今日、第一弾のプレゼントをローソンで(^O^)/

 

お袋の大好きな、ジャンクフード、Lチキ(ローソンのチキンね)とからあげくん、スイーツの数々~

 

 

そしておいらは、行く機会を狙っていた、糖尿病の通院に行ってきました。

 

さらに、区の無料の健康診断を決めてきました^^

 

仕事が忙しく、変更もあり、なかなか決められなかったので(^-^;

 

明日明後日と夜勤が続きます(^-^;

 

日曜日の夜勤後、朝から健康診断です~(苦笑)

 

夜勤明けなら、つぶされないから(^-^;

 

しかーーし、甘かった(>_<)

 

午後から今日出来なかった1現場を入れられました~(@_@)

 

夜勤明けに朝から健康診断、午後から1現場、夜に歯医者と、月曜日は大変な1日になりそうな(T_T)

 

さらーーに、もう一現場は次の日の火曜日に普通なら1日で2現場の後に入れやがった( 一一)

 

今日のツケは来週早々に(>_<)

 

2度目の大雨のバカヤロー!!

 

午後は片付け物にトイレ掃除をやって、夕方にはお袋の誕生日プレゼントの第二弾!!

 

毎度のてんやの天丼(^O^)/

 

 

温かいうちにおいらも食べちゃいました~(笑)

 

 

食の誕生日プレゼント以外に、物の誕生日プレゼントは、前に靴をプレゼントしてあります(*^^)v

 

あっ、87歳となりました~~

 

歩けない~、腰が痛い~とほざきながらも、Lチキやスイーツ、天丼をもぺろりと食べれて、胃は健康であります~~(笑)

 

 

負の連鎖は続いてるようで(^-^;

 

明日の土曜日は夜勤だけ、明後日の日曜日の夜勤から眠れない日々を送ります(>_<)

 

とりあえず、明日の昼間は仕事がないから、今日はゆっくりとお酒でも飲みますよ(*^_^*)

 

 

大雨被害が、これ以上出ませんように。。