久々の平日休み~ | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

今日は久々の平日休み~

ただ仕事がなかっただけですが(^-^;

まあ今月は忙しいのとハードなので体を休めるのには良かったかと

昨日の作業のせいか、右わきっ腹が痛いです(>_<)

疲れも溜まっています(*_*;

テンションも上がりません…

そのせいか?

何もやる気が起きず、車の洗車もスルー

お買い物もスルー

非常に、もったいない休みになりました(^-^;

でも、午前午後と記事のコメント編集は頑張り、2か月分進みました(*^^)v

しかし、気が遠くなる数ですよ(T_T)

引きこもりの今日、お外は天気が良く、気温も19℃と春の陽気~♪

家の温度も夕方にもかかわらず、夏日を超えました~~(笑)

イメージ 1


記事のコメントを編集してて、いろいろと思うことありました…

おいら、こんなことしてたんだ~と懐かしさも(^-^;

いつ終わるかわからない、コメント編集ですが、とりあえずコツコツと頑張りやす。。

そして明日は八王子の某大学の最終日~~

最終日にして一番大変な作業ですが、こちらも頑張りやす。。



コメント欄


閉じる コメント(16)

アバター
こんばんは

今日はお休みでしたか?
ゆっくりできたのかしら~~
脇腹の痛み大丈夫ですか?
明日のお仕事気をつけてください

ガンバってブログの保存したのかな~~
明日のお仕事頑張ってください(^▽^)/ 削除
2019/3/13(水) 午後 7:56 ふーちゃん 返信する
> ふーちゃんさん

こんばんは^^

はい、休みでした~
ゆっくりはしたような(^-^;
何もしなかっただけかと…
まだ痛いけど、動いちゃえば気にならないかもです~
明日は力の入れ過ぎには注意かもね~~(笑)

まだまだ編集中、10年前ですよ~(@_@)
編集も仕事も頑張ります~~(笑) 削除
2019/3/13(水) 午後 8:05 ろばっち 返信する
ダラダラと過ごすお休みの日もあってもいいと思いますが
私もろばっちさんと同じように、もったいないと反省しちゃいます 削除
2019/3/13(水) 午後 8:24 [ のみすけ ] 返信する
> のみすけさん

今日は体も気分もダメでした(>_<)
せっかくいい天気、なのにもったいない~(@_@)
しばらくは平日休みはない…
返って疲れたような(^-^; 削除
2019/3/13(水) 午後 8:30 ろばっち 返信する
天使の休息さん、きじま004215さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/13(水) 午後 9:52 ろばっち 返信する
コスちゃん さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/13(水) 午後 11:09 ろばっち 返信する
ろばっちサン♪お早う御座います(^^)今日も晴れてホッ!お仕事&
ブログ移行準備作業お疲れ様です~・・って、、ほんと今はアリと
キリギリス(?)かも~。。私は来月新年度で有給付与されたら?
シフト休みと有給2日入れて合計4日で全てPC保管する予定です。

でっきるかな♪でっきるかな♪今、のっぽサン&ゴン太君のBGM
頭の中で流れていますww わき腹お大事にしてくださいね。応援凸 削除
2019/3/14(木) 午前 7:52 テクコ 返信する
私も休みはダラダラ過ごしてしまいます。
記事の保存大変ですか?
どうやって保存しているのですか? 削除
2019/3/14(木) 午後 7:55 コスちゃん 返信する
> テクちゃん^^

こんばんは^^

毎日、ボチボチと頑張ってます~~
読みながらなんで、進まないのが難点(*_*;
あの頃は、こーだったな~と懐かしんでおります(^-^;
他のブロ友さんのアイデア、偽HP化も検討中~~

コツコツ人生、頑張っていきますね(*^^)v
わき腹、朝は痛かったけど、仕事してたら痛みが紛れて痛くなくなった~~

応援凸、ありがとね^^ 削除
2019/3/14(木) 午後 9:06 ろばっち 返信する
> コスちゃんさん

いい天気なのにダラダラしてしまって(>_<)
やることはあったんだけど、もったいないな(^-^;

記事を編集し、文面の下にコピペしたコメントを入れるだけの簡単作業です~
しかし、3100を超える記事をやるには、気が遠くなる作業です(*_*; 削除
2019/3/14(木) 午後 9:09 ろばっち 返信する
わかさん、あんじーさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/14(木) 午後 9:10 ろばっち 返信する
けめちゃん^^、非公開さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/14(木) 午後 9:11 ろばっち 返信する
オメガ さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/14(木) 午後 9:11 ろばっち 返信する
ゆっくり出来ましたか❗❓
のんびりお過ごし下さいね 削除
2019/3/14(木) 午後 9:29 chachamama 返信する
> chachamamaさん

ゆっくりというか、休み疲れ~(笑)
のんびりだけど、もったいない休みとなりました(^-^; 削除
2019/3/14(木) 午後 9:39 ろばっち 返信する
いか さん

ナイス、ありがとね^^ 削除
2019/3/15(金) 午後 8:43 ろばっち 返信する