抜けるような空! | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

イメージ 1

寒いけど、いい天気だ!

何か して~なぁ~~!!


コメント欄


閉じる コメント(14)
顔アイコン こちらも、風もなくホントいいお天気です。もったいないくらい。。 削除
2009/1/25(日) 午前 10:10 どら 返信する

いいなぁ~~~
こちらは雪だよ~~~ん

雪合戦でもするか^^ 削除
2009/1/25(日) 午前 10:12 ば・ば 返信する

おはよ
こっちは今日も雪だよ
今から ヨガに行って瞑想してくるじょ 削除
2009/1/25(日) 午前 10:22 ももたん 返信する

メイとドラ さん

メイとドラさんとこも、いい天気なんですね^^
う~~ん、もったいないよなぁ。。 削除
2009/1/25(日) 午前 10:42 ろばっち 返信する

ば・ば さん

雪、凄いですね^^
仕事に絡まなきゃ、雪も好きです!

雪合戦、しましょ~~!! 削除
2009/1/25(日) 午前 10:44 ろばっち 返信する

ぐりこ さん

おはよう^^
ぐりこちゃんのとこも、雪なんだよね!
移動は、いやだよね!
気を付けて、ヨガにいってらしゃい!! 削除
2009/1/25(日) 午前 10:47 ろばっち 返信する

朝起きたら、すごい青空だったよねー!
なのでアタシは今、洗濯中でございます。。 削除
2009/1/25(日) 午前 10:52 [ ケメ子 ] 返信する

けめ子 さん

気持ちいい青空だよね^^
今日は、洗濯日和だ!
ところで、もう突っ張りました?(笑) 削除
2009/1/25(日) 午前 11:08 ろばっち 返信する

キレー!今日もうちは冬眠です こちらは曇りたまに太陽でます 削除
2009/1/25(日) 午前 11:18 [ アップル ] 返信する

顔アイコン ろばさん、おはよう^^

埼玉も同じ空ですよ。
寝不足の頭がスッキリします。
お布団を太陽に当てて、バイキンを退治してます^^
さとクンは、峠を越しましたよ。
お熱は38度に下がりました、、もう少しです。
私は仕事ですから、兄たちが面倒をみています^^; 削除
2009/1/25(日) 午前 11:33 [ - ] 返信する

アップル さん

今日の空は、ほんとに綺麗な青空^^
寒いけど、気持ちのいい日です!
彼女が風邪だから、オレも冬眠かな? 削除
2009/1/25(日) 午前 11:36 ろばっち 返信する

nokko さん

おはようございます^^
今日は、青が綺麗な空ですよね!
さとクン、少しは落ち着いたようですね。
でも、まだ38度もあるんですか?
さとクンは強い子だから頑張れますよね!
nokkoさんも寝不足だけど、仕事頑張って下さいね。。 削除
2009/1/25(日) 午前 11:40 ろばっち 返信する

突っ張りが…
なかなかずれて、悪戦苦闘っす><
しばし休憩です。。 削除
2009/1/25(日) 午後 2:13 [ ケメ子 ] 返信する

けめ子 さん

ツッパリなら、おまかせっす!(笑)
あれは、たしかに簡単なようで難しいっす!
休憩しながら、ゆっくりヤルっす! 削除
2009/1/25(日) 午後 2:29 ろばっち 返信する