眠れないので、妻にlove letter | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。


私が一目惚れして、プロポーズ。

結婚23年経過しても大好きな女性。

もう妻に夢中。

15年働いた会社を辞めて次の会社が長続き
しなかった。

最後の会社は4年目だった。
傷病手当、遺族年金がもらえます。

年金は給料の7割カット。

パートへ行ってギリギリだね。

私が亡くなってからの生活もらくじゃない。

「もう中国株を売り」と言ったが、売らないと
妻は言う。

う〜?少し余裕が・・・。

まぁ、わからないけど。

彼女と暮らした23年は楽しく笑いに満ちた
生活だった。

妻へ

アイラブユー