転移の話をする。 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

まず、看護長へ転院希望を申し出た。
腫瘍内科の先生に転院希望を申し出た。
後は耳鼻咽喉科の先生には何度か言いました
しかし、却下されてきた。
主治医です。

少し、転院には時間がかかります。

今日は朝から食べ物に異物。
立て続けに3回も異物が入っていた。
実は3回じゃなく、毎回なんですよ。
気持ち悪いです。だから以前から食べてない

瘦せ細っていく自分の身体に危機感を感じた。

転院したい。

以前に主治医から出て行きますか?
と言われてます。
意地悪看護師が主治医に告口したんです。

だから、その時にも転院を申し出たんです。

転院がだめなら、家に帰りたい。
そして、家で死にます。
もう骨盤の癌は治らない。

ちきしょう!寿命に勝てなかった。

しかし、治らない癌と一緒に1日でも長生き
するには転院しかない!

もう1度、看護師に転院の話を主治医に
伝えて欲しいと頼みました。

やはり、家で死ぬなんて・・・。

まだ諦めないぞ!転院先の病院で足のリハビリをして歩ける様になり、癌も治したい。

藤村隆(たかぴー)