癌友へ | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

中々、治らない背中の小さな癌。 
しかし、点在しています。

もともと、巨大な癌でした。
その頃はフェントステープ10mg、オキノーム5包

現在は、
抗ガン剤が効き出し、フェントステープ5mgに
減りました。

リハビリをハードになる度に
痛みが増してきました。

最近、生姜湿布に頼るようになりました。
オキノームも1ヶ月ぶりに飲みました。

辛い時。なんて言うか・・・。

痛みが寂しさに変わるんです。

痛みが己を孤独にする。

孤独になっちゃだめだ!
俺がいる!俺は君の癌友だ!

涙が溢れ、孤独を感じた時、俺(藤村隆)がいる
ことを忘れないでほしい!

癌友よ!強くなれ!君ならできる!絶対!