延期になったヨード治療 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

{C75E6162-5723-40D4-8E1E-80E18EA07446}

原因は癌が巨大化したことによる激痛。

現在、痛みの治療をやってます。

モルヒネの量にも限界があり、
放射線治療で痛みを和らげていきます。

つまり、放射線を当てて癌を小さくします。

癌が小さくなれば痛みは劇的に減少します。

首の骨から始まり、放射線科の皆様方には
大変感謝致しております。

っていうか放射線が効かないタイプの人間だっ
たら、今頃は首がもげて亡くなっていたかも?

もしくは、首を手術て人口骨をいれるしか
なかったとおもいます。

いずれにしても、痛みは引いてきてます。

放射線の力は絶大だなと感じました。 

それで合格ならばヨード治療になります。

治療は延期されたので、日程はずれ込みます。

今年中になんとかヨード治療をやって
欲しいです。かなり状態は悪いです。

もし、来年になったら放射線治療をやって
もらいたいです。

まだまだ放射線治療できる箇所はたくさん
あります。

しかしながら、ヨード治療を先にやる方が
良策なのは大坂の先生もご存知です。
早くやった方が良いな!と大坂の先生も言って
らっしゃいました。

延期は決定してるので、辛い状況です。

痛みが取れたら、ヨード治療が可能であるか
どうかのテストを奈良の、病院で行われます。