癌の動きが変わった気がする。 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

円座引いても激痛だったのに痛みが治まっ
いく傾向にある。 
逆に今度は
左腰骨から背中にかけて激痛が走る。
意味が分からん。

もしや、腫瘍内科の医師が言っている
背骨の剥き出しなった神経の移動?
これは充分考えられる。

取り敢えず水分をとる。www
リンゴ果実以外の糖分は一切入ってない。
コーラより身体に良い。
{AECA4E3D-EAAA-4608-B4C0-31D21252C4F9}

癌友さんの影響を受ている俺。

友達に関しての私の考え方。
①男女差は関係ない。
    理由として相方が人生最大の大親友だからです
   相方(妻)が大親友なんです。
    奥さんなり、夫なり、彼女なり、彼氏なり、
    私は人生の大親友と思うべきだと信じてる。
    
②年齢差は関係ない!
    自分より年下だから見下す様な失礼はあって
    はいけません。自分より年下でも、立派な人
    はたくさんいます。

③国籍は関係ない。
   黒人でも、白人でも同じ人間!
   尊敬して生きていくべきである。

④貧富の差
   これは悲しい。助け合いは必要である。
   ただし、わたしはギリギリの生活をしてます
   けど、過剰な施しを受けたくない。がんばり
   働きたい。今のネットで月に4000円儲けたり
   減ったりしてます。www

話が脱線、癌の痛みが移動している件。

これから、謎が、解明されていく。

そう思います。

また、解れば報告しますね。