癌患者の多くは激痛に耐えてる。 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

痛みの比較だとか人生の重みだとか、
藤村なんかと背負っているものが違う!とか
そんなん言われたくない!

「癌ぐらいで・・・。」とか軽々しく言う人。
当然、モルヒネ漬けにされ、1時間に1回の
早送りとか経験してるんですよね?

「永遠と癌の痛みと闘う」

金有る無しは関係ないでしょう!

土日ドクターが休み。
流動数を上げて欲しい!
ドクターからの返事は「・・・。」なんだよ。

レキソタン4mgと睡眠薬。
そして、モルヒネの早送りで痛さをしのぐ。

車🚘に跳ねられた猫🐱だって痛いのは同じ。

猫🐱だから痛くないなんて有り得ない。

奈良公園の鹿!引いたら警察👮に電話!

ひき逃げしないで下さい!

{D2AFED74-9253-4282-BD48-8C6481589540}

奈良公園の鹿は国の天然記念物。
だからと言って、
鹿が突発的に飛び出して来たら避ける事は
できません。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
国の天然記念物だから、5年以下の懲役か30万円以下の罰金になります。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
昔の話だから、やむ終えず鹿を引いた場合は
違いますから安心して警察へ電話して下さい。
{EA577EC1-967D-49C7-B631-517740B8F725}