”天気なので” 末期癌ガンライダーの夢 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

私は甲状腺癌になり、甲状腺全摘出手術を
行いました。そして、癌は首の骨に転移する。 
胃の外壁に異常が見つかる。背中に2箇所に
癌が転移する。とうとう、背骨の骨に癌が
転移し、神経が剥き出しになる悲惨な状態
となり、緊急入院致しました。
癌は両足にまで達しており、右足は放射線を
あてましたが、左足は骨が脆くなり、放射線
を当てることができませんでした。

現在GPZ600R-Ninjaを保有しておりますが、
末期癌の為、乗る事は叶いません。

GPZ600Rの赤黒Ninjaで日本には数台しかありませんし、非常に綺麗なバイクです。



既に足に癌がある為、復帰後はスクーターしか
乗れないです。

このカワサキGPZ600R-Ninjaは「ひろみ」さん
が乗れば輝く気がします!

と言っても無理な話です。