相方へ愛してます | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

{9BF5E5B7-784F-4B37-AF35-4ADEE68A3413}

激痛で全く動けない私に代わって入院手続きを
やってくれる相方。

激痛に耐えに耐えてオキノームすら効かない。

現在、30分の時間差で40.0mgのオキノームを
飲んでいる私です。

すざまじい激痛です!

同じ癌患者さんしか分からないかな?

1度フェントステープから、剥がしてモルヒネにすると、レベルダウンから始まっちまう。
それが、地獄激痛でした。

オキノーム50.0mgまで行きそうwww

まさか?オキノーム100.0mgなんて地獄だ。

同じ癌患者さんなら、
この痛みを理解して下さる。

この状況に及んでバイク乗る夢を諦めてない!

末期癌ライダーの強さをみてもらいたい。

と、言いながら泣いてる顔ばかり。www

そこは、嘘をつかず、本当に痛くて泣いてる。

それを伝えずして末期癌ブログとは言えん!

恥ずかしいよ!俺だって男だ!

泣いてる顔をさらけ出したくないに決まってい
るじゃないか!

良いカッコだけ、ブログに載せて
なんの意味があるんだろう。

相方(妻)のお陰で今日の、わたしがある。

ありがとう!