朝に激痛が襲う | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

オキノーム20mg効かない。さらに30分して
オキノーム20mg飲んだ。合計40mg

オキノーム40.0mgと言う量から癌に詳しい方
なら痛みが分かると思う。

末期癌の終わりを感じた。

俺、生きれる?

もう楽に死にたい
{80AE5329-EC8B-4FBF-BEDD-DCE665CB9FBE}

相方、息子、娘へ3人の事が大好きだったよ。

息子はベタベタしたお付き合いは嫌いだそう
だ。写真の彼女で大丈夫なのか?

今まで中学、高校と彼女が2人の彼女は頭が良く
偏差値60弱ぐらいの立命館大学へ行った。

息子が行ったのは後期で理工学部で偏差値63

落ちた京大は偏差値66
合格した同志社は偏差値65
中期で合格した大阪府立大学は偏差値65

ただ、偏差値だけで難しさは決まらず、
横浜国立大学の後期は一橋落ちもしくは東大落ち
がやってくる。京大落ちの息子にとっては難関だったが良く頑張った。

今の息子の彼女は偏差値55ぐらいの女子大。
でも、優しさが人間1番です。

息子は一途で人を大切にする良い奴です。

彼女さんから、ふらない限り交際は続くと
思います。

結婚式へ参加できるかな?

生きたい。

生きたい。

息子の幸せな姿を見たい。

もう少し寿命を下さい。

もう少し夢を見させて下さい。