数年後(病状完治)したらお礼に行きます。 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。



今は大阪へ行くのがやっとです。
何年先になるか分かりません。
2〜3年かかると思います。
病状完治したら、バイクで逢いに伺います。
相方(妻)とタンデムして新東名を走ります。
もしかしたら、相方が嫌がって車になります。


奈良からじゃ遠いので、
1泊して夜にバイクをホテルに駐めて、
相方(妻)と共にお礼に伺います。
私はセンスが無いので相方にお返しは用意さ
せます。お逢いする時間は迷惑になら無い様に
お返しを渡したら終わりに致します。
後は、相方と二人でホテルで泊まり、朝から奈良へ帰ります。
{8EB6BB5D-09C1-4A77-9DC7-1B317C3138F4}

バイクはホテルの駐車場に駐めてます。
{856C9B96-882A-4462-8B39-DA5E6D5BCBDE}