”心の声” 一緒にガンを治して行きましょう! | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

文面の中に私が医師に言われた内容に
似た文面がありました。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
着実な一歩一歩を踏むことです。
それなしに、奇跡は起こりません。」
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


私の場合は、こうです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
藤村さん、1つづつやって行きましょう!
今はそれしか無いんです。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

末期癌の私と似た様なことを医師から
言われている。
麻央さんの病状の厳しさを痛感して
私は泣いた!


いぜん、麻央さんの癌も私が冥土に持って
行く何て事を言った。

しかし、そんな事は出来ないんだ!

俺のバカ!アホ!

何が大事なのか?

小林麻央さんと一緒に癌を治して行こう!

これが、正解なんだ、