麻薬系鎮痛剤貼り薬と飲み薬 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

16:00 フェントステープ4mg貼り替え。
上から透明の防水シール貼って、
下の方が少しめくれ気味です。www
{59FEBA50-ECBC-42EB-A5CC-B4E286DFA493}
14:10にオキノーム15mgを飲みました。
{6E39DB8C-0DE3-4812-901F-9B64CA87C38B}
私は我慢強いから泣きながら耐えるタイプの
人間なんです。しかし、良くないです。

医師や相談員や薬剤師さんに聞いてます。
医療用の麻薬だから中毒性は全く無い。
痛い時は我慢せず飲んで下さい。
勿論、処方の指示に従ってです。

オキノームは飲んだら楽になるんです。
楽になったら食欲も出てきます。

私は7月に入院した末期癌患者です。
大きな腫瘍があり転移箇所が多い為に
抗ガン剤治療はできなかったんです。

理由は親玉の甲状腺は全滅しています。
これを全摘出手術が必要だった。

まず手術の前に首の骨にえぐり込んだ癌に放射線を当てました。背骨に当てました。背中にも当てました。

10月にヨード治療で入院ですが、これは放射線が入ったカプセル💊を服用するだけの治療法なんです。しかし、私に近づいたら、被爆します。マジです。ですから大掛かりな放射線治療法なんです。身体中に放射線を浴びます。

しかし、この治療法で激痛は治らないです。
薄皮一枚分の治療に過ぎないそうです。

年末の抗ガン剤治療なら癌は小さくなります。

抗ガン剤治療が終わって直ぐに他の治療法を
したら私の身体がもちません。

おそらく、また放射線治療に入ります。

骨の抗がん治療が有ります。
一筆書かされます。
副作用で、もがき苦しみ大泣しました。

小林麻央さんが骨に転移していると自らの
ブログに書かれていた。

麻央さんが骨の抗がん治療をやったかどうか?
それは分かりません。

でも、やらないと骨は癌でボロボロに砕け
ちるんです!

決して楽な治療じゃ無いです。

麻央さんは笑顔で自撮りされています。

皆さんが思っている100倍辛い思いをして
らっしゃる事は間違い有りません。

鎮痛剤飲むのが嫌みたい。
けど、限界に来て
ようやく飲まれた。とブログに書かれてる。

麻央さんは海老蔵さんの胸の中で泣きたい
はずだと思いますが、そんなことしたら
海老蔵さんの仕事に差し支えてしまう。

むしろ海老蔵さんを安心させる為に笑顔で
いるんだろうと想像しています。

わたしなんか、娘が見舞いに来た時なんか
涙を我慢しょうとしても、目から涙が
ボロボロと流れて来た。

今日は楽です。