”解放” 文面で気になる箇所 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

小林麻央さんの文面で非常に気になる箇所。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
でも、癌の痛みで
限界を感じて、ようやくようやく
薬を飲んだとき、

身体の痛みが和らいで、
なんだかわからないけれど、

「許されていく 」感覚がしたのです。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ロキソニンとかは朝昼晩に飲む鎮痛剤。
しかし、この程度の鎮痛剤で和らぐまで
行くだろうか?

癌の痛みで限界感じるって相当に強い鎮痛剤。

薬はこれじゃ無いか?違うかも?分からん。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
緊急用麻薬系鎮痛剤オキノーム。

私もオキノームを飲むのは嫌なんですが、
けど限界を感じて、ようやくようやく
オキノームを飲みます。
「許されていく」感覚がする。

小林麻央さんが飲んだ薬は分かりません。
そこはブログに書かれてません。

オキノーム意外に「許されていく」感覚
になる鎮痛剤はあるんだろうか?

この後のブログに肺や骨にも転移してた
と明かされた時、オキノームだと思った。

100%そうだとは言ってません。

わたしが、そう思っただけです。

私は通院の時のみオキノームをのむ。
それ以外は生姜湿布で乗り越えれた。

じゃ、寝ます。