とうとうオキノーム20.0mgまで来たか! | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

オキノーム20.0mgまで来てしまいました。

対策として
①立って食べる。座ると激痛だから。
②通院日のみ服用。
③生姜湿布で痛みを取る。

できる限りオキノームは飲まない。

通院日のみオキノーム20.0mg飲む。

自分ではどうしょうも無い事が有ります。

それは祈るしかないです。

今日はオキノーム20.0mg1回だけです。

骨の癌は進行と共に痛みを増してきます。

あくまで骨に癌が有っても進行してなければ
痛くないかもしれ無いです。

私の場合はかなり進行してます。

治すのは困難です。

最後の最後まで諦めず頑張ります。

私は頑張りが足りない!

そう思います。

しかしながら、頑張りようが無いことはある。

それは深く深く深く祈るしかない!