新しい先生のご紹介「光條韻美里先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日18時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

光條韻美里(こうじょういんみさと)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分230円のところ3月4日(月)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

ルノルマンカード、姓名判断、タロット占い、インド占星術、オラクルカード

 

花先生からのメッセージ

こんにちは、光條韻美里(こうじょういんみさと)です。
結婚、出産、離婚など人生のイベントの大半は経験をしましたが、 私自身もそういったイベントの端々で悩むことがありました。
このままずっとこの悩みが続くのか…不安でたまらなかった時、この先どうなっていくのか知りたいと思い占いを学びました。

…行き詰った時、先の灯がわかるだけで救われる。
…どん底になった時、どこが底なのかわかるだけで救われる。
…辛い状況が永遠じゃないとわかるだけで救われる。

占いにはあなたの心を救う力があります。
13年間接客業を経験し、困っている方のお役に立つのは本能的にやっていましたが、
これからは占いの力で、あなたが幸せになるまで伴走者として力になりたいと心から思っています。

あなたのお気持ちのために、様々な占術を使い、多角的に状況を確認して一緒に考えていきます。
具体的にひとつの区切りに辿り着くまで、どうすればよい流れを作れるかをアドバイスしていきます。
占いを使って、幸せになるために、どうすればいいのか?迷子になっているあなたの道案内をさせてくださいね。

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数