新しい先生のご紹介「鎧塚エルサ先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日12時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

鎧塚エルサ(よろいづかえるさ)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分230円のところ4月20日(木)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

四柱推命、タロット占い

 

花先生からのメッセージ

明けない夜はない、とはよく言われますが悩みの渦中にある時は終わりが見えないもの。
時に眠れない夜に涙する日もありますよね。
私もかつて生き方に悩み、占いを受けた経験があります。
あなたがどうなりたいか、望まれる未来を掴むにはどうすればよいか?もし歩く元気さえも失っているのなら、精一杯お手伝いをさせて頂きます。
占いはご自身の輝く素質に気づいていただく為の、未来を拓く為のツール。
あなたが笑顔を取り戻す事が私の願いです。
明けない夜はありません。あなたがトンネルを抜けるまで、誠心誠意伴走致します。

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数