新しい先生のご紹介「きよのママ先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日12時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

きよのママ先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分210円のところ1月17日(火)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

 

四柱推命、九星気学、宿曜占星術、タロット占い、オラクルカード、マヤ暦占い、紫微斗数

 

花先生からのメッセージ

初めまして。きよのママと申します。

どんな貴方も受け止め、よりよい人生のステージを駆け上がれるよう、誠心誠意心を込めて鑑定をさせていただきます。
どんなお悩みでも否定はいたしません。「こんな些細な事・・」と思わず気軽にお話しくださいね。
貴方がもし暗闇のトンネルにいる状態・モヤモヤ・と感じているなら、一緒にその出口を模索していきましょう。

占いは当てる以上に、「知る!」というツールだと感じております。
まず自分や相手を知り、どう行動していくか?行動を一緒に模索しましょう。
相手の気持ちを変えることはできませんが、自分を変えるのは自分次第!やれることはやりつくしましょう!

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数