新しい先生のご紹介「龍騎先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日16時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

 

龍騎(りゅうき)先生花

先生のプロフィールはこちらから

 

通常価格1分220円のところ2月27日までは何度でも1分176円で鑑定ができます占い ぜひ、この機会にニコニコ

 

花使用占術 タロット占い

 

花先生からのメッセージ

若かりし頃私は大病で体の不自由を経験し、同時に人の優しさに触れ、周囲の愛情に自分が支えられていることを痛感致しました。
そんな中で占いと出会い、救われたことから、私自身も悩まれている方々の心の負担を少しでも取り除きたいと思うようになり、この世界で心を伝えていくことを使命として活動を始めました。
例え困難な道であっても、不安に思わないでください。
少しでもあなた様が笑顔に慣れます様に、私があなたの心を軽くし、希望の光を照らします。それが私の生きる喜びにもなります。

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~20:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

※2020年1月よりカスタマーサポートの営業時間が20時に変更になりました。

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数