HELLOキラキラ
 
 
 
 
昨日は最小値更新したと言うのに書くする気力無くて死んでましたチーン

2日連続コンバットでたらもう全身痛いしマスクで酸欠なってフラフラするしえーん


そしてジムの平均年齢が60歳以上かなってくらい歳上ばかりびっくり

同じようにスタジオプログラムでコンバットやパンプバリバリやってたりするので、すごいなーって思う反面急に倒れないかな?って心配になります滝汗

私は同じ歳でバリバリ出来るのだろうか笑い泣き


星ダイエット開始時→74kg
星前回比→-0.8kg

星前回比→+0.4kg



ハート愛用フォームローラーキラキラたくさんセットになっててお得チョキめっちゃほぐれる!!
 
 
ハート愛用鏡下矢印白使っていますデレデレ
 
 
 ハート糖質制限サポートサプリ下矢印友人からすすめられて飲み始めました♪便秘知らず!!
 
 下矢印竜姫のROOM下矢印
便利グッズやプチプラ商品などこれイイ!!ってものを紹介していますキラキラ