夫婦プラス上の子たち4人での育児 〜粉ミルクだから出来ることもあります〜 | ろばカフェ部長の育児休業体験記

ろばカフェ部長の育児休業体験記

40代後半の男性管理職が、1年間の育児休業を取得することを決意!
上司への報告から休業に至るまでの体験と、休業中の毎日を記していきたいと思います。

こんにちは、ろばカフェです。

 

ご訪問ありがとうございます。

この二年間は波乱万丈の人生を生きています!

 

・大腸ガンが判明して手術!

・通信制大学に入学して陶芸を勉強中!

・奥さんが10年ぶりに妊娠!長男誕生!!

・男性、しかも部長なのに長期の育児休業取得!

 

 

そんなろばカフェに興味がある方は、以下のリンクからどうぞ!

↓↓↓

 

ろばカフェのご紹介(外部リンク)

 

 

 

 

アメブロから独自サイトへの記事移行作業を進めていました。

 

 

今後日々の記事は、独自サイト側中心に投稿していきます。

 

 

アメブロ側には独自サイトの記事リンクと、

 

 

独自サイト側とは別の記事を引き続き投稿していきたいと思いますので、

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

↓↓↓ 記事は以下のリンクから!

 

 

夫婦プラス上の子たち4人での育児 〜粉ミルクだから出来ることもあります〜