毎日暑いですね。
 
 
私は眠くて眠くてヤバイです(笑)
 
 
昨日プールで一日中バイトして(16時くらいで雨で中止になったけど)、つーちゃんの車で鍬形くんと一緒に辻堂駅まで送ってもらってSecret☆Secret-6014.gif、鍬形くんとバイバイして本屋さんよってバスに乗って帰宅したんだけど、バスで初めて乗り過ごしちゃった(;_;)
 
 
起きたら誰もお客さんいなくて、とりあえず降りなきゃ!っと思って降りたよSecret☆Secret-ファイル0092.gif
 
 
まぁ、お家に帰れないからまたバス乗って折り返し帰ろうと思ったら、「乗り過ごしたの?寝ちゃってた?どこで降りる予定だったの?」って運転手さんが聞いてくれて「帰りはお金いいからね」と言ってくださいました(;_;)Secret☆Secret-ファイル0089.gif
 
 
ほんとにほんとにバスの運転手さんに感謝してます。
 
 
肌荒れは酷いし口内炎2つも出来ちゃったしちょっと疲れた~。
 
 
けど!あと3日後には1年記念日で箱根に行くのでもう少し頑張りますSecret☆Secret-ファイル0111.gifSecret☆Secret-ファイル0112.gif
 
 
 
Secret☆Secret-mini_120221_12290001.jpg
 
 
いつかの江の島水族館?
 
クラゲ見てるとちょっとだけ涼しく感じる(笑)